2013.01.02 年明けました
新年、あけましておめでとうございます!!>w<
今年もPSO頑張っていきますよー!!
ブログの更新、、、が、、、頑張っていきますよ、、、うん、、、、

チームメンバーさんの紹介をね、したいなーと思ってね、、、
でもね、、、うん、、、えっとね、、、
ちょっと保留でwwwwwwww(オイ
だって結構文章考えなきゃかなーって、、、(´・ω・`)まぁ



(もともとブログ自体の更新がry





さて、
毎週やってる賞品ありクイズですが、、、
ちょっと前に少し大喜利ちっくにしてみました!!
で、、、一応許可とった人のをちょこっと載せてみますね!!!

お題「~ウルトラソウッ!!!」
の ~ の中に言葉を入れてください。



回答がこちら
にゃ
いっぱい笑わせてもらいましたww
ゴキブリさんのとかはもう、、、ねwwwww
ちょっと怖かったよね、、、ゴキブリ怖いし(´・ω・`)
すずさんのはもうすずさんらしいとしか!!!(( ´∀`))ゲラゲラ

・・・烈さん・・・すまんかった(´・ω・`)
違うんだ、、、間違って編集時に消しちゃ・・・
でも見切れてるのが残ってt、、、

ほんとごめんなさい(´・ω・`)
でも、、、それもなんだか烈さんっぽいよ(*´・ω-)b ネッ←


そしてそして
raihuru.png

ぐすん(´;ω;`)
ロッド落ちたからフォースちょこっと始めた矢先これですか、、、
どうしよう、、、今更レンジャーやる気も、、、(´・ω・`)
あ、、、

ロッドといえば、、、


、、、


2本目、、

2本目ですね、、、あるあるです(´・ω・`)
DF結構レアでやすいような?w
まぁ、、、属性強化しても意味ないので、、、ロッドなので、、、
もっときますかねwとりあえず♪
グラインダーにするにはまだ早いかなと(´・ω・`)


最近テクターが楽しくなってきました。
ウォンドギアがね、かっこいいんだよね、、、
はふぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。
でも、、、でもウォンド持ちたいってなると、、やっぱり、、、



、、、マジカルか(´・ω・`)


というわけで今年もシップ7、ねこぱんちっ♪、みぃをよろしくお願いします>w<
((((o゚▽゚)o))
どもどもw最近忙しくてダークファルス1回狩って1日が終わってます。。。
みぃです(´・ω・`)




あのね、うーんと




えーっと、、、
エルダーロッド


、、、へ?(´・ω・`)
☆10・・・?(´・ω・`)
っていうかまたFo武器、、、(´・ω・`)


これ完全にFoやれってフラグなのかなぁ、、、
Foは、、、あ、、、かわいい武器多いなぁ、、、.+:。(´ω`*)゚.+:。
試行錯誤!(結局やらない気がする←


さてさて、σ(・ω・` )のマイルームでは毎週クイズをやってるんですが
こないだめんどくさかっ・・気分を変えるために大喜利にしたんですよ!!!

ええ!いろんな答えをもらいました!
いっぱい笑わせてもらいました!!!
お題は「~ウルトラソウッ!!」でした!~のとこをうめるかんじで。。。

それの、、、回答者さんに許可をいただいたので!!
・・・今度画像作ろう、、、日曜あたりに、、、うん、、、
ってことでこうご期待!!!

ねこぱんちっ♪のメンバーさん紹介もちゃんとしなきゃなぁ、、、、(´・ω・`)
やることいっぱいだ>w<
いやー
何か最近忙しくてね(´・ω・`)
ネタはあった気はするんだけどね・・・うん

とりあえず!!
イベントに注目!!!!
いべんと!

なんのイベントですか。。。(´・ω・`)
氷漬けイベントですか?(´・ω・`)
何か画質が荒い気がする、、、もちょっと知識がほしい今日このごろ・q・


そしてそして!!このたびσ(・ω・` )のルームさんがランクインするようになりました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
チームメンバー、フレさん、その他訪問していただいた方々のおかげです(*・ω・*)
ばんざーいw

こちら、初ランクインで4位だったときの写真デス(*・ω・*)
あ、ちゃんと許可とってますからね!?w名前入りで載せるって!
別に編集がめんどくさいからとかそういう理由では決して。。。ゲフンゲフン
スピカさんいたので万歳祭りに拍車がかかってずっとこんなんでした!
万歳みたければスピカさんを探すといいと思います(( ´∀`))ゲラゲラ




こないだね?
ファング緊急いったんですよね!
でね!!!

レアファングでてきたの!!!!!

まぁどーせ何にもでないんだろうなーとか。。。。




とか。。。



sw

きっちりオスからでましたよ!!!!

σ(・ω・` )にも!!!!!

σ(・ω・` )にもついに!!!!!!



ついに!!!!!






べるか、、、

・・・がっでむ!!!!!!!

何か悔しかったので能力入れてチームメンバーさんにお買い上げいただきました・・・w

☆10ダブセはまだまだ遠い、、、けどね


ふぇざーえっじのうりょく

こういうことになりました。
何がって?

らむだふぇざーえっじ


ショップで買っちゃいました>w<
かわいい!!!かわいいよこれ!!!!!
ラムダフェイルノートより攻撃60くらい下がるけど、今メイン武器なのデス(ノ∀≦。)ノ
だってかわいいからいいんですよ・q・

まぁ、何かしらフェイルノートより優れてればいいなーってことでスタミナⅡ投入。。。
Ⅲいれろって話だけど、これ装備したら素HP1000超えたのでまぁいいやと(´・ω・`)

ふぇざーえっじ

くそぅ、、、この武器かわいいなぁ(* ^ω^)
☆10どうでもよくなるくらいかわいい(* ^ω^)ゞ
ごめん、いいすぎた、☆10は欲しいよ・q・
遺跡のボスの☆10ダブセも羽みたいでかわいいし!!!
そのうちラッピーの羽の形のダブセがでると信じてる!!!信じてるよ!!!!!



最近ちょっと忙しくてまともに狩りできてない気がする(´・ω・`)
休みの日にまったり頑張ろう・q・
今日はお休みなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。
ゆっくり休みながらまったり楽しみます(ノ∀≦。)ノ
戦う花嫁
タイトル:戦う花嫁



ってことでどーもどーもwσ(・ω・` )ですよっとw

あのねー、めっちゃ更新してなくて、、、ごめんなさい(´・ω・`)
ネタはあったんだけど、、、や、なかったかなぁ、、、うーん
とりあえずちょっと時間あるので更新更新♪



そういえば、結構前ですけど初めて☆10がでました!!!
マイセン

σ(・ω・` )のフォースレべは5なので現状家具扱いです!
でも、オリエントテーマなのでばっちりあうのです!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ダブセに家具になりそうなやつはないので、、、ちょっとフォースさんがうらやましいw
武器かわいいの多いしw


めせたはーと

そしてこちら!!!!!
メセタリングならぬメセタハート!!
いくらハートでも、、、むしろハートできるくらいなら何かちょうだいよぉ。。。w



最近お部屋を改装しました!
というか改装する前にとりあえずラッピーを床に60匹くらいおいてたら
「怖い」
「いやいやwwこれはwww」
「ここ気持ち悪い」
など数々のありがたいお言葉をいただいたので、、

よし、改装だ

ってことでチーメンにもアドバイスもらいながら作ってみましたw
いっぱい人がきてくれるとうれしいな(*・ω・*)


それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
ってことでこんばんわっ♪

最近坑道にいくことが多いみぃです(2回くらいしか行ってない)

今日はですね、あれですよ
チームメンバーさんと坑道ぐるぐるしてたんですけどね?
あ、結果だけいうとなんにも落ちなかったですよ(( ´∀`)

で、ラッピーがいて。。。
ああ、はろうぃんだなとか思いつつ





思いつつ・・・





ダブル杖・・・?


赤いの2個見えるけど?wwwww
あんた1匹だよね?wwww

ぐるぐるだからたまたま2回倒したときに2本とも杖だったのかな・・・・







・・・





ダブル杖?w?


しっかりグラインダーもでてました(´・ω・‘)
というかまぁ、2回目のやつはσ(・ω・‘ )たたいたので確実にグラインダーなのですよ。。。
ってことは1回目!?
1回目で2本レア杖!?!?
うん、カボチャ杖とかわかってるけどね!?(´・ω・‘)

まぁ、ブログのネタにでも使えってことでしょうね・・・きっと・・・



↑の写真でもわかる?わかるのかな?
武器がかわりました(* ^ω^)ゞ
☆9ダブセ!ってことで

よし!4スロやろうず!!!(( ´∀`)
ヴォル、パワー3、スタミナ3、スタブ
これでドリンク飲まなくてもHP4ケタだぢぇー*:.。☆..。.(´∀`人)


らむだふぇいるのーと



・・・結果は結果だ。




ってことで80%80%100%100%で80%のスタミナ3が落ちちゃいました(´・ω・‘)
まぁ、スタミナ3は妥協できるからこれで現状維持しようかとw
次の4スロ挑戦は☆10ダブセひろったときかな~♪

それでも打撃200くらいあがったのでさくさくですw
どこ狩りいっても楽しいです∩(´∀`)∩

いつか☆10武器拾いたいと思う今日このごろ

